cazalino optik

06-6353-7876

2019.2.26

勢揃い!

いつまで続くのか分かりませんが暖かいですね。
このままだとうれしいのですが…
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて、本日はコチラ

ISOTOPE アイソトープ IS517

アイソトープ IS517 でございます。
こちらのフレームは以前にも紹介させていただきましたが
前回の時はこのカラーがまで入荷してませんでしたので
今回のご紹介となりました。

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

前回、ご紹介いたしましたのがこの4色。
フロントのブロー部分とその下では色が違います。
今回のは「クロ」1色でスッキリと男らしく仕上がりました。
のように見えますが、そんなに簡単ではございません。

ISOTOPE アイソトープ IS517

他の4色と同様にブロー部分とそこから下では色が違います。
これも他のカラーと同じなんですが
ブロー下の色とブリッジの色が同色に仕上げてあります。
このこだわりが「ISOTOPE」アイソトープなんですね。

ISOTOPE アイソトープ IS517

一度、ご覧あれ。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik