cazalino optik

06-6353-7876

2018.11.29

到着!

今月も残りあと1日となりました。
ということは今年もあと1ヶ月となり・・・
平成最後の12月、平成最後のクリスマス、平成最後の etc…
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回は先日到着いたしましたサングラス
OAKLEY オークリー「 ジョウ ブレイカー」 のご紹介!

OAKLEY オークリー ジョウ ブレーカー

**********************************

OAKLEY オークリー ジョウ ブレーカー

レンズが曇ったりしないようにレンズ上部に穴?隙間?があいております。
(乏しい表現力ですみません)
表面はミラー加工が施されており身だしなみを整えることも出来たりします。
(ウソです、冗談です、ハハハ・・・)

こちらのレンズはプリズムルビーというもので
オークリーのプリズムシリーズは路面の凹凸や
コントラストに特化したレンズとなっております。
さすがにアスリートが掛けてるだけあって色々と特徴があります。

OAKLEY オークリー ジョー ブレーカー

内面はこのような感じになっております。
私が「 ジョウ ブレイカー」 を掛けるためには
まずはロードバイクを手に入れるところからです。
さすがにママチャリではバランスが悪すぎますよね(笑)

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik