cazalino optik

06-6353-7876

2018.11.24

私の好みですみません。

天気は良いですが結構冷えてますね。
明日、大阪は天気が良いとの予報で
マラソンに参加する方々も一安心ですね。
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回のモデルさんは新人さんではなくて こちら・・・

CAZAL カザール CZ4174

今回は私の好みで紹介させていただく
CAZAL(カザール)CZ4174 でございます。
このフロントのデザインにはまってしまいました。
上下に2重の中にギザギザのラインで横向きのあみだくじ模様(あくまでも私の主観です)

フロントとテンプルのつなぎ目は上下にずらして
シルバーのラメ模様の中に「CAZAL」のロゴが埋まっております。
ナイロールタイプなので余計にフロントの2重構造が
目立つというか主張しております。

CAZAL カザール CZ4174

新人にはないこれがベテランの味というものでしょうか。

それと大阪万博が決定しましたね。

CAZAL カザール CZ4174

まさか私の人生の中で2度も万博を経験するとは思ってませんでした。
1961年生まれなのでオリンピックも2度経験してますが
前回はまったく記憶にないので初めてと同じです。

オリンピックが2年後、万博が7年後
オリンピックは東京なので無理でしょうが
万博には行きたいと思います。
まずは元気に過ごさないとダメですね (笑)

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik