cazalino optik

06-6353-7876

2018.6.21

ヌキのメガネフレーム!

蒸し暑い日が続きますが、体調のほうはいかがでしょうか?
私のほうは食欲があり過ぎて 体重を抑えるのに大変です。
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回の新人さん

プトゥリ EP 867

Putri(プトゥリ)EP 867 のご紹介。

なんだかこのフレーム、スッキリと感じませんか?
タイトルにあるように「ヌキ」に秘密があるのかも…
このフロントはチタンの板を切り抜いて作ってるんです。
接合箇所がないのでこの雰囲気が出るのでしょうかね。

あと、ブルー × ブラウン のフレームカラーもよくて
お洒落なのにかわいい感じに見えませんか。
テンプルの太さを変えてあるのもいいですね~!

プトゥリ EP 867

ところで、先日のサッカーW杯 日本 VS コロンビア
みなさんはご覧になりましたか?
いや~、興奮いたしました。

しかし次回は午前0時 キックオフ 私は翌日が仕事のためちょっと観れません(泣)
なので布団の中で横になり、しっかりと応援させていただきます。
ちなみに、ヨメと次男は月曜日は仕事が休みのため観る気 満々です。