cazalino optik

06-6353-7876

2018.5.7

久しぶりに・・・

ゴールデンウィーク明け、雨の月曜日いかがお過ごしでしょうか?
このブログを見ていただいてる方はほとんどお仕事ですよね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は私のGWのご紹介(いらん!と言われても聞いていただきます)
まずはこちらから

墓参り

ここは放し飼いの動物園、公園ではございません。
私のご先祖様がお眠りになっておられるお墓でございます。
このアヒルたち、いつもはすぐそばの池にいるのですが
この日は何故か???墓地内の道路をウロウロと・・・。

墓参り

「ガ~、ガ~、ガ~」という鳴き声を聞きながら
ご先祖様のお墓の前で手を合わせ、心の中で感謝の言葉を述べ
たまにしかお参りに来れないことをお詫びしましたが
煩悩に負けて少しだけ個人的なお願いもしてしまいました(喝っ!)

墓参り

気持ちが清々しくなりヨメとゆっくりと食事をして家に帰りました。
な~んてことは間違ってもございません。
ここからがわが家のお得意パターン「出来る限りの用事を済ます」ということで
まずはヨメの実家、家に帰って自転車に乗り換え、私の実家、そこからの~
スーパーで夕飯の買い物で ジ・エンド となった1日でした(フ~、お疲れ様でした)