cazalino optik

06-6353-7876

2018.4.11

またもや新メニューの完成!

こんにちは カザリーノオプティク です。
先日のお昼ご飯でまたもや新メニューが誕生!!!
とえらそうに言いましても所詮は「チン」なんですが…笑

さば塩焼き定食

今回、スーパーで見つけましたのは「さばの塩焼き」
焼き魚に白ご飯…私の大好物のなかでも トップ 3 に入るメニューです。
焼き魚にはポン酢をかければ味付けはバッチリわたし好み!
ご飯も飯ごうで炊かなくても(キャンプ場か?)「チン」で作れますので
本当に便利なご時世です。

さば塩焼き定食

「から揚げ定食」をブログにアップしたとき
「あれは食べすぎでしょう、体によくないですよ」と上司からご指摘をいただきましたので
前回のようにカップラーメンを食べることも グ~~っと 堪えて
これだけで我慢いたしました。

さば塩焼き定食

やっぱり今回も誠に、本当に、マジで 美味しかったです。