cazalino optik

06-6353-7876

2018.4.3

お花見じゃ~!

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はいつもの場所、いつものメンバーでのお花見のお話。
バーベキューもできる公園なんですが、後片付けが面倒なので
こちらもいつもと同じくスーパーで買ってきたもので間に合せ。

花見

寒い季節はすぐ横にある「T」君の工場の事務所で飲み
季節がよくなるとここの公園で飲み
雨が降っても横の工場の事務所に移動して飲めるという
なんともありがたい環境にあるこの公園。

この日はここの町内会のお花見もしていて
カラオケなどの音も聞こえてとても賑やかなお花見となりました。

花見

まずは「カンパ~~~イ」でビールをごっくん。
暖かかったのでビールの美味しいこと、美味しいこと。
会話の内容はみんなの近況と服用している薬の話。
薬の話なんて10年前なら間違いなく出てこなかったんですが… 泣

花見

こちらは「K」君 ご夫婦、このブログには初登場。
「K」君はもともとはこちら出身なのですが、大学卒業後は(35年目)東京での生活。
2年前から大阪に単身赴任しており(地元へ単身赴任、言い回しとして大丈夫なんでしょうか?)
今回は奥さんが来阪してお花見に参加してくれました。

花見

夕方5時ごろから片付け開始。
公園も昼間の賑やかさがウソのように「シ~ン」としておりますが
工場主の「T」君が言うには夜は提灯が点いてきれいらしいです。
みなさん、今回もお疲れ様でした。
また来年もお花見ができるように体調管理には気をつけましょう!