cazalino optik

06-6353-7876

2018.3.22

またもや新メニュー誕生しかも・・・!

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はまたまた私の昼食のお話。
カレー、チャーハン、ラーメンも少し飽きてきたので
もっと電子レンジという文明の利器を存分に使えるおかずはないか・・・

ありました!!!
よくよく考えると冷凍食品ではなくても、温めればおいしくいただけるものが
今のスーパーには「ウ~~~」(うなるほど)たくさんあることに
やっと気づいた わ・た・し。

そこで目に付いたのがこちら

から揚げ定食

から揚げ!
これに「チ~ン」で食べられる白ご飯があれば、カザリーノオプティク 特製「から揚げ定食」の出来上がり。

さば塩焼き定食

厳密に言うと温めただけなので「特製」はちょっとおかしいですかね???
しかし、これだけでは少し足らないように思えたのでプラス こ・ち・ら

から揚げ定食

カップラーメン!(もしよければドラえもんの口調で声を出して読んでみてください)

から揚げ定食

これこそ カザリーノオプティク 特製 「から揚げ定食プラスワン」(何を大げさな!)
さすがにこれだけ食べると満足できました(当たり前じゃ!食べ過ぎじゃ~!)
電子レンジがあれば弁当がなくてもヘッチャラです(ヨメに知れるとヤバイですが…)
ちなみに次のメニューもバッチリと出来上がっておりますので乞うご期待!!!