cazalino optik

06-6353-7876

2018.3.3

みなさんはこの名前をご存知ですか?

みなさん 花粉は大丈夫ですか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
さてさて今回は「お菓子」のお話。

先日、お店に遊びに来てくれた友人からいただいた「お菓子」なんですが
これが美味しくて、美味しくて、ジャーナリストの私としては(あんたはメガネ屋です)
みなさんにも是非、お伝えしないと…と いても立ってもいられず
とりあえずはブログで紹介させていただきます。

せんべいブラザーズ

***********************************

せんべいブラザーズ

この ビーフジャーキー に私は完全にはまりました。
お店でこそっといただくと「うまっ!止まらん!」
あの「やめられない、止まらない」で有名な「かっぱえびせん」を完全に越えました。
「かっぱえびせん」といえば、個人的には「かっぱえびせん 紀州の梅」が好きです(誰も聞いてません)

せんべいブラザーズ

***********************************

せんべいブラザーズ

こちらの チョレギ もまたまた美味い !!!
思わずコーヒーを入れていただきました(当然ながら、インスタントです)
恐るべし「SENBEI BROTHERS」

こんなに美味しいものなら 家族にも教えてやろうと思い 家に持って帰り
ヨメに「このお菓子、めっちゃ美味いねん」と見せたところ
「あっ、これは有名やで」と即答され、「へ~、知ってるんや、侮れんヤツやな」と感心いたしました。
美味しいお菓子の差し入れも、お待ちしております。笑