cazalino optik

06-6353-7876

2018.2.13

窓を開けてビックリ!ここは雪国?

昨日の朝、目が覚めて、窓を開けてビックリ!
寒いと思ったら窓の外は 雪、雪、雪!
こんにちは カザリーノオプティク です。

昨日は午後からおばさんのお見舞いに行く予定だったので
ゆっくりと寝ており、目覚めたらあたり一面は雪だらけ。
まさかこんなに積もってるとは驚きです。

私たちがスタートするころには雪も解けており一安心。
道もすいており1時間弱で目的地に到着。
私たちが到着した途端、こちらも雪が降ってきました。

雪国

おばさんと1時間ほど話して自宅へ向けて出発進行!

雪国

**********************************

雪国

帰りの「ミナミ」あたりではまたもや雪。
しかも結構な降りかたでまた積もるのでは?と心配するぐらいでした。
しかし心配事はこれだけではございません。
私たちはまだお昼ご飯を食べてなくて腹ペコ状態。

そこでかなり遅めのお昼ご飯にヨメと回転寿司へ行くことにしたのですが
3連休の最終日午後3時、1軒目は人が溢れるぐらい待っておりこれはいかんと2軒目へ。
こちらは待ち時間もなくすんなりとテーブル席へ(空いてると確信を持って行きました)

雪国

美味しくいただきました。