cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.7

跳んだり、はねたりはしませんが・・・躍動感のあるネーミング

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は躍動感のあるネーミングのメガネ
NOEGO(ノーエゴ)AEROBIC(エアロビック) 3 のご紹介。

NOEGO(ノーエゴ) AEROBIC 3

フロントの上と下で違う色が付いております。
ツーブリッジのウェリントン型とでも申しましょうか・・・。
上側のグレーだけだと何か金属ぽくて(メタルフレームなんですが)冷たい感じになりそうですが
下半分の色がオレンジなのでメタルなのになんとなく温かい印象になるのが不思議です。

NOEGO(ノーエゴ) AEROBIC 3

テンプルはグレーですが先のほうにポツンとオレンジ色が付いております(わかりますかね~)

クリスマスも近いのでちょっと飾ってみました。

NOEGO(ノーエゴ) AEROBIC 3

***********************************

NOEGO(ノーエゴ) AEROBIC 3

余談ですが前回のブログを書いた日(すごく寒い日)の夕食がなんとお鍋で「ラッキー!!!」
しかし翌日、私の実家へ行くと寒いからとまたもやお鍋が出てまいりました。
でも中の具材はわが家よりもよかったのでこれまた「ラッキー!!!」でした。
お酒がすすみました。(笑)