cazalino optik

06-6353-7876

2017.11.30

大阪マラソン PART 2

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回も大阪マラソンのお話(今週は大阪マラソンのネタで突っ走るで~)

大阪マラソン

トップランナーの登場。
車椅子よりは遅いですがやはりキロ3分ちょっとの速さは凄いです。
車椅子ランナーの二の舞いにならないように魂のこもったこの1枚。
無難にこなそうとしたため少しばかり引きすぎました。

大阪マラソン

2番手には日本人選手の登場。
やはり日本人選手には声援がひときわ大きくなり、周りの人たちも拍手と「ガンバレー」の声で選手を後押し。
さすがに一般ランナーのように「ありがとうー」という返事は返ってきませんがいい気分だと思います。

大阪マラソン

3番手にはまたも外国人選手。
実はトップと日本人選手の差はわりとあったのですが、2番手と3番手の差がさほどなく
「大丈夫かな~?抜かれへんかな~?」と心配でした。

大阪マラソン

しかも4番手にもまたもや外国人選手。
気が気ではありませんでしたが、あくる日の新聞で確認したところ堂々の2位でゴール!!!

大阪マラソン

しばらくすると女子ランナーの姿も。
このあと、私は現場を離れ2時間後にヨメと再びマラソンの観戦に戻りました。

さて次回は有名人の走る姿をご紹介いたしましょう。
またもや 乞うご期待!