cazalino optik

06-6353-7876

2017.9.26

いつも私の「髪」を整えてくれてる方の「眼」を整えました。

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は(今回も?)JISCO(ジスコ)MAYER(メイヤー)の登場!
最近はJISCOの登場がちょっと多い気がしますがあまり気にせずご紹介。

JISCO(ジスコ) MAYER(メイヤー)

こちらの「MAYER」はフロントはツーブリッジでナイロールタイプ、プテンプルはセル。
フロントのカラーに少し特徴があり、真ん中は白なんですが外へいくにしたがい茶色に変化。
テンプルも茶色のセルでバネ丁番を装備しておりますので圧迫感は少なくフィット感は抜群。
上下の幅が32mmなので遠近両用にも十分に適応しております。

JISCO(ジスコ) MAYER(メイヤー)

***********************************

JISCO(ジスコ) MAYER(メイヤー)

この「MAYER」は少し前に本社の方からこちらへ持ってきたのですが早くもご主人様が決まりました。
そのご主人様はいつも家族でお世話になってる理髪店のマスター Tさん。
(さすがにヨメはお世話になっておりませんが、私の母は顔そりでお世話になっております)
前回はPARASITE(パラサイト)ZETA(ゼータ)3 をお買い上げいただいております。
下の写真の色違いで白がベースのタイプ。

zeta 3

今回も白のフレームを色々と掛けていただき「MAYER]に決まりました。
Tさんは私より少しだけ年下ですがレンズのほうは私と同じく遠近両用。
でも仕事中は近くを見る時間が長いのではずすことの方が多いとの事。

JISCO(ジスコ) MAYER(メイヤー)

Tさん 出来上がり次第お届けいたしますのでもう少しお待ちください。