cazalino optik

06-6353-7876

2017.9.22

今回もセルとメタルのコンビフレーム JISCO(ジスコ) TE AMO

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回もセルとメタルのコンビフレームのご紹介。
JISCO(ジスコ)TE AMO (スペイン)

ジスコ TE AMO

前回、ご紹介した Putri(プトゥリ) EP-856 もコンビフレームでした。
しかし大きな違いがありまして、みなさん前回の写真を念力で思い出してください(ウ~、ウ~)
頭の中に浮かびましたよね!そうです!そうなんです!テンプルの太さなんです(ジスコのほうが細い)
あとはフロントの上下の幅が 「TE AMO」 のほうが広く、ブリッジが2本なのです。

ジスコ TE AMO

***********************************

ジスコ TE AMO

こういう風に説明していくと色々と違いがありますよね。
そうなんです、一口にワンブリッジ、ツーブリッジ、ボストン、ウェリントンと言っても
ちょっとしたフロントの色や形、デザインの違いなどで印象がかなり違ってくるんです。

ジスコ TE AMO

逆に言いますとメガネを変えるだけで掛ける方の印象を変えれますので
上手くお付き合いしていただければ、お化粧と同じかそれ以上の効果があるかもしれません。
もしよろしければ試着だけでもお越しくださいませ。
「ウォ~~~]というぐらいの新発見があるかも!(そこまではいかんやろ 笑)