cazalino optik

06-6353-7876

2017.7.26

JISCO(ジスコ) BLAU(ブラウ) 真面目な顔ですがカラーはさすがスペイン。

本当に暑い毎日ですがみなさんはバテておられませんか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は新しく入荷した JISCO(ジスコ)BLAU(ブラウ) のご紹介。

JJISCO(ジスコ) BLAU

顔は真面目そうなんですがカラーがなかなかなもんです。
3本のうち2本は見た目どおりのおとなしいカラーですが
1本だけさすがスペインといったカラーがあります。

JJISCO(ジスコ) BLAU JJISCO(ジスコ) BLAU

私としてはとても好きな配色で「赤」だけではなくて下は「濃い青」。
形がスクエアなので硬い印象にならないようにカラーはくだけた感じにしたのか?
またの機会に聞いておきます。(私は日本語以外は話せませんが・・・)

JJISCO(ジスコ) BLAU JJISCO(ジスコ) BLAU JJISCO(ジスコ) BLAU JJISCO(ジスコ) BLAU

開放感のあるこの季節に逆に硬い感じのメガネはいかがですか?
ちなみに「BLAU(ブラウ)」とはドイツ語で「青」の意味らしいです。