cazalino optik

06-6353-7876

2017.7.13

【第3回 今夜は家まで走って帰ろう♪】 世の中、そんなに甘くない(泣)

こんにちは カザリーノオプティク です。
下の写真は【第3回 今夜は家まで走って帰ろう】のご褒美。                  
今回はビールもどきが1本増えてるのがわかると思いますが何故でしょうか?
この日は少し風がありルンルン気分で走り始めましたがやはり世間はそんなに甘くはありません。
湿度が半端ではなく今までで一番しんどく体にこたえました。

 今夜は家まで走って帰ろう

とりあえずは完走しましたが第4回はちょっと湿度のことも頭に入れて決行しないといけません。
筋肉痛も今回は3日間続きもしかすると今までの疲れがたまっていたのか?(単に練習不足との声もあります)
しかし汗をたんまりとかいたので高校以来見たことのない体重64.0kgという数字をたたき出しました。
能天気な私はこれに気をよくしてビールとビールもどきの2本と餃子3人前を美味しくいただきました。

PARASITE(パラサイト)ZETA 4

しかし順応性がよい?私の体は3日目の朝にはきっちり3kg増えて元通りいつもの体重に。
やはり人間の体は60~65%が水分(成人)というのがよくわかった気がします。
ただ減量したいがために水分を控える人はボクサー以外いないと思いますが…。
この体重の増減をヨメに伝えると「あんたの体はスポンジか?」に納得の私でした。(笑)

今夜は家まで走って帰ろう

【スポンジ】で画像検索したら「こんなん出ました~。」