cazalino optik

06-6353-7876

2017.7.7

皆様、男性なのに女子の大会でよくお見かけするこの方をご存知でしょうか?

この季節になると「暑いですね~」が挨拶になりますね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
さてタイトルにあるようにこの方をご存知でしょうか?
サングラスを掛けてるので分かりませんかね?

PARASITE(パラサイト)

シャッターを押した私の腕が悪く眼を閉じた写真になってしまいましたが
よくテレビに出ておられる方なんですよ。
下の写真を見れば「あっ!」と思い出す方も多いのでは・・・。

女子プロゴルファー イ・ボミ さんのキャディ 清水 重憲 (しみず しげのり)さん。
いつも掛けていただいてるサングラスは当店取り扱いの PARASITE(パラサイト)。
先日、お店にお寄りいただいたときに撮らせていただいきました。

PARASITE(パラサイト)

しかしテレビとは本当に不思議なものですね。
私自身は清水さまとお会いするのは初めてなのですが
いつもテレビを通して観ていたので以前から知ってる錯角に陥って
先日、来店されたときの第一声が「こんにちは」でした。
せめて「いらっしゃいませ」ですよね。(汗)

にこやかで笑顔の素敵な方でした。
またお立ち寄りくださいませ。

PARASITE(パラサイト)